11/14〜16 うさとの服×新潟ふっとつ展vol.3 in 椎谷coffeeに出店します!


     

11/14㈯・15㈰・16㈪ 
うさとの服×新潟ふっとつ展に出店します! 
 
3日間、ランチはお休みさせていただきます。
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うさとの服 × 新潟ふっとつ展 vol.3 
日にち:令和2年11月14日(土)〜16日(月) 
時 間:10:00〜18:00 
会 場:椎谷coffee 
駐車場:10台ほど 
入場無料 
お問合せ: 
E庵 井村俊則 
toshinoriimura@gmail.com 
 
<出店者> 
【うさとの服】 
うさとの服はタイ・ラオスの女性達が農作業などの合間に一から育てた実綿(みわた)を手作業で紡ぎ、それぞれの地域に生息する葉や樹皮で染め、丁寧に手織りされた布を使用しています。 
納期や受注は無く[各自が自由に作りたい時に作れる物を作る]という進化したスタイルで、ゆったり優しい時間と自然の命が寄り集まった服。 
 
【椎谷coffee】 
様々な産地のコーヒー豆を研究し、その豆の特徴や風味を熟知して自家焙煎したコーヒーを提供する。 
とっても美味しくフレーバーの面白さが伝わってきます。 
 
【ERI】 
大切にしていることわりを心地よくえがくパティシエール 
こだわりの素材でつくる焼き菓子・タルト・スイーツ。 
 
【armonia(アルモニア)】 
 

 
====================

 

椎谷コーヒー

〒950-2251 新潟県新潟市西区中権寺2330

Tel:025-378-4317

Facebook:椎谷コーヒー
 

googlemap

====================