7月17日(水)【月とカレー】


     

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。

今回のテーマは「カレー」

 

 

スペシャルゲストとして今回も【晴れる屋】さんと【VEGEしょくどう・mountain△grocery】さんをお呼びしました!
昨年の夏にも開催し、大好評だった「カレー」のvol.2となります(^ ^)

 

7月17日(水)
オープン 17:00
クローズ 22:00

 

armoniaを含めて3社で3種類のカレーとお惣菜を作ります!

今回はご飯ではなくarmonia特製の「ナン」に合うカレーをご用意する予定です(^ ^)

 

今回の出店者は
armonia
晴れる屋
VEGEしょくどう・mountain△grocery
UTOPIA

 

【晴れる屋】
沼垂朝市などのイベントや第3日曜日、沼垂にあるゲストハウスなりでの間借り営業を中心に店舗を持たずにカレーやスパイス料理を提供している晴れる屋。

 

【VEGEしょくどう・mountain△grocery】
ヴィーガンときどきジビエ定食屋「VEGEしょくどう」主宰。店舗を持たずに活動していましたが、現在沼垂テラス商店街にmountain△groceryというお店を作っています。8月にオープン予定!

 

【UTOPIA】
armoniaの制服を製作してくれているUTOPIAが出店してくれます!

 

この機会に是非^_^
みなさんお楽しみに(^ ^)

 

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

 

メニュー
・特製カレー
・焼きたてナン
・お惣菜を何品か
他にも何かつくります。

 

ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

 

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

 

お子様連れももちろん大歓迎です^_^