月とピザ


     

 

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。
今回のテーマは「ピザ」

5月19日 日曜日
17:00 オープン
22:00 クローズ

armonia特製の【ピザ】を何種類か作ろうと思っています。

定番のマルゲリータ
色々なチーズのピザ
お肉のピザ
カレー味やキノコもよいですね!

なんでもトッピングして焼きましょう(^ ^)

もちろん生地も、ソースも、具も全て手作りですよー(^ ^)

ピザと一緒に食べるお惣菜も作ります!!

みなさん食べたい味ががあればお声掛けください(^ ^)

あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

 

今回の出店者は
armonia
UTOPIA

armoniaの制服を製作してくれているUTOPIAが出店してくれます!
この機会に是非^_^

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

 

メニュー
・特製のピザを何種類か
・お惣菜を何品か
他にも何かつくります。

ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

 

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

お子様連れももちろん大歓迎です^_^