月と味噌漬け


     

 

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。

今回のテーマは「味噌漬け」
armonia特製の【味噌漬け】を何種類か作ろうと思っています。

魚の味噌漬け
肉の味噌漬け
野菜の味噌漬け

豆腐

…etc

なんでも味噌に漬けてみます(^ ^)

色々食材を味噌に漬け込んで、様々な調理法で楽しんで頂こうと思っています(^ ^)
ご飯、味噌汁、味噌漬けのセットも考えてます!!
まだ決まってません。
みなさん食べたい味ががあればお声掛けください(^ ^)
あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

 

今回の出店者は
armonia
UTOPIA
ホシノテラス 星野元気

 

armoniaの制服を製作してくれているUTOPIA2ヶ月ぶりにが出店してくれます!
この機会に是非^_^

ホシノテラスの星野元気さんも食後の美味しいコーヒーを用意してくれます(^ ^)

 

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

 

メニュー
・特製の味噌漬け料理を何種類か
・お惣菜を何品か
他にも何かつくります。
ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

 

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

お子様連れももちろん大歓迎です^_^