月とパキスタン料理


     

【パキスタン料理】

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。
今回のテーマは「パキスタン料理」
armonia特製の【パキスタン料理】を何種類か作ろうと思っています。

先日スタッフと食の陣で食べた【チキンビリヤニ】という物がとても美味しくてパキスタン料理に挑戦してみることになりました(^ ^)

⚪︎ビリヤニ
⚪︎チキン・ティカ・ボティ
⚪︎キーマカレー
⚪︎豆の煮込み
⚪︎羊料理

などなどパキスタン料理を色々と楽しんで頂こうと思っています(^ ^)
みなさん食べたい料理があればお声掛けください(^ ^)
あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

今回の出店者は
armonia
ホシノテラス 星野元気
ホシノテラスの星野元気さんも食後の美味しいコーヒーを用意してくれます(^ ^)
パキスタン料理に合うスパイシーなコーヒーを用意してくれることでしょう!

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

メニュー
・特製のパキスタン料理を何種類か
・お惣菜を何品か
他にも何かつくります。

ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。
お子様連れももちろん大歓迎です^_^