月とさんま


     

 

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。

 

今回のテーマは「さんま」

 

armonia特製の【さんま料理】を何種類か作ろうと思っています。

 

塩焼き
コンフィ
煮付け

 

などなどさんまを色々な調理法で楽しんで頂こうと思っています(^ ^)

秋なので炊き込みご飯もいいですね!!

まだ決まってません。

みなさん食べたい味ががあればお声掛けください(^ ^)

あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

 

今回の出店者は
armonia
UTOPIA
星野元気

 

armoniaの制服を製作してくれているUTOPIAが出店してくれます!
この機会に是非^_^

前回も出店して頂いた星野元気さんも食後の美味しいコーヒーを用意してくれます(^ ^)

 

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

メニュー

特製のさんま料理を何種類か
お惣菜を何品か
他にも何かつくります。

 

ドリンク

クラフトビール
自然派ワイン
日本酒
カクテル
ソフトドリンク
他にもあります。

 

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

お子様連れももちろん大歓迎です^_^