6月17日(月)【月とさば】


     

 

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。

今回のテーマは「さば」
6月17日 月曜日
17:00 オープン
22:00 クローズ

armonia特製の【さば料理】を何種類か作ろうと思っています。
・みんな大好きなさばの味噌煮
・さばの塩焼き
・〆さば
あと鯖サンドなんかも作ろうと思ってます!

ご飯とお味噌汁も用意しますので是非定食でもどうぞ(^ ^)

 

みなさん食べたいさば料理があれば作るのでお声掛けください(^ ^)
あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

 

今回の出店者は
・armonia
・UTOPIA
・ホシノテラス 星野元樹
armoniaの制服を製作してくれているUTOPIAさんが出店してくれます!
この機会に是非^_^
ホシノテラスの星野元樹さんも久しぶりに出店してくれます(^ ^)
今回はエスプレッソマシーンを使ったスペシャルドリンクを色々と用意してくれるそうです!

 

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

 

メニュー
・特製のさば料理を何種類か
・お惣菜を何品か
他にも何かつくります。

 

ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

 

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

 

お子様連れももちろん大歓迎です^_^