月と煮込みハンバーグ


     

本日は【月と煮込みハンバーグ】

満月の日にだけarmonia アルモニアがお届けする居酒屋スタイルのイベントです。

今回のテーマは「煮込みハンバーグ」

armonia特製の【煮込みハンバーグ】を何種類か作ろうと思っています。
・デミグラスソース
・トマト
・和風
・ホワイトソース
などなどハンバーグを色々なソースで楽しんで頂こうと思っています(^ ^)

 

 

あと箸休めのお惣菜も何種類か作ろうと思います。

今回の出店者は
・armonia
・UTOPIA
・長谷川屋
・rucoto

armoniaの制服を製作してくれているUTOPIAが出店してくれます!
この機会に是非^_^

巻からは長谷川屋
煮込みハンバーグに合う日本酒を用意してくださるはずです(^ ^)

色々なイベントで大人気のrucotoさんも久しぶりに出店!!新潟の農家さんからの恵みを大切に美味しいお菓子を用意してくださいます!
大人気で普段中々買えないのでこの機会にぜひ(^ ^)

※月と〜はイベント出店者を随時募集しております。

メニュー
・特製の煮込みハンバーグ料理を何種類か
・お惣菜を何品か

他にも何かつくります。

 

ドリンク
・クラフトビール
・自然派ワイン
・日本酒
・カクテル
・ソフトドリンク
他にもあります。

みんなでゴロゴロしながらお酒飲みましょうね。

お子様連れももちろん大歓迎です^_^

 

みなさんお待ちしてまーす(^ ^)